見出し画像

うっかりに大後悔てんてこ舞いの日曜日

日曜日は【アラフィフ母さんのんびり日記】ということでのんびりといきたいところなのですが、カードなど盗難にあいのんびりどころではなくなくっています。

ここ最近、本当に良くないことが立て続け💦

これはドカンといいことがあるはず!

自転車のカゴに入れていた鞄が盗難にあったようです。
気をぬいていた!
と猛反省中

警察へ電話、カードや口座の停止
あちこちに電話して、ただいま頭のなかがワチャワチャしています。

これは、いろいろリセットしなさい!
ということなのかもしれません。

強制リセットです。

急いでとめたもの、全て変更していかないといけないのかと思うとため息

しかし、それも自分が招いたこと
仕方なしです。。。

きっとこれからいいことある!と信じて今日は落ち込もうと思います。

はぁ〜とため息の日曜日

頑張ろう!

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。