見出し画像

迷いがダメなわけじゃない!あきらめないこと!それが大事!

おはようございます。
2日間歩き回って筋肉痛の時間継続アドバイザーあおです。

9月最終週となりました。
月初に掲げた目標は
どれくらい達成できていますか?

思ったより達成できていない!
と言う人は、まだまだ、5日間あります!
5日あれば、いろいろな事ができて、
色々な事が変わります。

まだ、大丈夫!

私のこの9月は
「迷い」の9月です。

自分に問うことの多い月

「迷い」は成長にとって
大切な過程だと私は思うのです。

迷い、考え、成長する!

人生ってその繰り返し!

迷って、違う道を進んだ時に
どう修正するか

間違うことが学びになる!

間違いたくない!
最初から正しい道を進みたい!

そう思うかもしれませんが、
「間違えても大丈夫!」
「迷っても大丈夫!」

それは、成長の過程です。

間違えたままにしない。
迷っても諦めない。

そうすれば、必ず結果に繋がります。

私の9月の迷いは
あと、5日でどうなるのか?

10月も迷い続けるのか?
パッと光が見えるのか?

それは、誰にもわからないけれど、
諦めないこと
やめない事で
きっと答えが出てきます。

昔こんな歌が流行りましたね。

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事
駄⽬になりそうな時
それが⼀番⼤事

それが⼤事/作詞:⽴川俊之 作曲:⽴川俊之

負けない!
投げださない!
逃げ出さない!

残り5日も全力で進み
全力で休み

駆け抜けましょう!

時間とどう向き合うのか迷った時にはこちら!
頑張ってるのに成果が出ない副業スタートさんのための魔法の時間管理術

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

そして、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

これからもがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなどを頂けると
とっても嬉しく今日もHappyに過ごせます。

今後ともどうぞ応援よろしくお願いします。

※記事にある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。