見出し画像

子育てや家事、仕事を頑張るママパパを応援するパワフル母さんあおです。いつも読んでいただきありがとうございます。

日記のような日々を書き続けていたら、そろそろ150日になるようです。

最初の頃は、何日継続が気にしていたけど、最近では書くのが当たり前になってきたのか、何日を意識しなくなっています。

あら、気付いたら150日が近いな〜。という感じです。

何を書いてきたのか?と言われると子供のことや自分のことを淡々と書いてきているような、沢山の方にスキをもらいフォローしてくださる方も増え、毎日嬉しくて書き続けています。

これからもこんな感じで毎日書いていくのかな?と思います。

書くのが辛くなったらやめればいいし、書きたくなったらまた書けばいいかな?

くらいの気持ちでこれからも続けていこうと思います。

そう思いながらも、目指すぞ200日とも思いながら。笑

書き続けてきたことで、仕事でも書く事に抵抗がなくなりました。毎日の積み重ね、無駄ではないですね。

コツコツも継続も苦手な私が、これだけ続くのは書くことが楽しいからだと思います。

心の中の想いを書き出してみると、もう一度自分に戻ってきて再度考えられる、この流れが私はすきです。



子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。