見出し画像

noteを続けたいけどやり方がわからない人にぜひ受けてほしい講座

おはようございます。そろそろ引越し準備を始めようと考えている子育て&継続力アドバイザーあおです。今日も読んでいただきありがとうございます。

今日は、「noteを続けたいけどやり方がわからない人に」ぜひ受けてほしい講座についてのお話しです。

それは私が先生をしている
女性向けnote入門講座|継続力を自分のものにして夢を叶える方法

昨日、この講座を受講された生徒さんから「話しやすかったです。」と嬉しい言葉をいただきました。

noteの講座を他にも受講されたことがある方でしたが、こんなにいろいろ話ができたのははじめてと感想をいただきました。
noteの再開へ向けて、気持ちが切り替わり、新しいこともやってみよう!と思えるようになったとお話ししていただき、とっても嬉しくなりました。

私の講座は、noteを通して継続ができるお手伝いをする講座です。
なかなか1歩踏み出せないと言う方や、一回やめたらそのまま再開できず、日数が経過してしまった。
という方のお話を聞きながら、noteの魅力や続けるにはどうしたらいいのか、などをお話しさせていただいています。

私が心がけていることは、参加してくださった方が、楽しんで次の行動を見つけていただけることです。

noteにはたくさんの魅力が詰まっています。
そして、なにより優しい空間です。

その魅力と優しさを知ってもらい、まずはnoteを続けることで、継続に必要なことは何かをお伝えしています。

継続に才能は必要ではありません。
実際に私もつい2年前、noteを始めるまで継続は苦手でした。

そんな私でも、noteの継続は700日を超え、そのおかげで他のことも継続ができるようになりました。

継続は、仕組みを知ることで誰でもできるようになります。

講座では、お一人お一人お話を伺いながら、その人にあった継続の方法を一緒に考えていきます。

そんな私の講座はこちらです。
女性向けnote入門講座|継続力を自分のものにして夢を叶える方法

マンツーマンの講座なので、お話を聞きながら進めさせていただいています。

これからも継続が苦手、なかなか続けられないと言う方のお話を伺い、継続力を身につけて、夢ややりたいことを叶えるお手伝いをしていきます。

今日は、私の講座についてお伝えさせていただきました。

昨日の生徒さんからの感想で、私ができることが再確認できました。

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。