見出し画像

子育てや家事、仕事を頑張るママパパを応援するパワフル母さんあおです。いつも読んでいただきありがとうございます。

今日も良い天気ですね。毎日良い天気ですね。と書くだけで気持ちが良いです。

あっという間に11月も終わりそうですね。そして今年もあっという間に終わるのか〜。

年末みなさんはどう過ごしますか?私は実家に帰りたいとは思いつつ、まだ辞めた方が良いのか?どうか考え中です。

もし帰るとしても、新年の挨拶だけしてすぐ戻ってくるくらいが良いのかな?

note毎日更新して160日がすぎました。年末に帰るならnote更新できるかな?という心配。笑

いつもパソコンから更新しているので、もし年末実家に何泊か出来そうならスマホから更新すれば大丈夫かな?

などと考える、もう完全にnoteが生活の一部になって来ています。

子供がだんだん大きくなってきて、実家で泊まる場所も狭くなりつつある事を考えると、以前のように実家に1週間!なんてことも難しくなってくるのかな?こうやって、だんだん実家に行く時間が短くなるのかな?

と少し寂しくなったりします。

親との時間はあっという間に過ぎてしまう。時間を大切にしないとな〜。と感じる朝でした。

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。