見出し画像

【フラ日記】海をバックに気持ちよく踊れることに感謝

Aloha kakahiaka
起業家さんのための継続力・時間のアドバイザー♾️青木りえです。

本日は久しぶりに【フラ日記】です。

昨日、東京夢の島マリーナで開催された
「ハワイ&タヒチフェスティバル」のステージで踊ってきました。

5月5日最初は雨予報でしたが、当日は晴れ!
毎年だけど、晴れて暑い!

そして気持ちいい

こんな青空の下、踊ってきました。

ステージトップが私たちだったのですが、緊張することなく、リラックスして踊れました。

海の風を感じながら踊るって、本当に最高です。

今回のステージは娘たちも出たので、前日から髪の毛や衣装など準備は大変でしたが、やっぱり踊り終わると

楽しかった
気持ちよかった
また、踊りたい!

となるのです。

なとなくママ友とノリではじめたフラですが、まもなく9年目に入ります。

フラをやっていることで
適度に運動する機会もあり、
たくさんの友達とも出会い

親子でステージで踊る経験もできています。

9年前はこんなに続けると思っていませんでしたが、なんだか続いています。

仕事でも、母でもない時間って大切だな。
っと改めて感じたりしながら、過ごした1日でした。

本日はお休みモードで【フラ日記】
最後まで、お付き合いいただきありがとうございます。

スキやコメント、フォローなどしていただけるととてもうれしいです。

メンバーシップもスタートしました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご案内

ストアカ講座

5月9日新講座スタートします!
Instagram活用講座🔰インスタの基礎・集客法とやり続ける秘訣

こちらの講座も開催中!
50代から始めるnote!やってみたいを出来るに変えるnote講座

【女性向けnote入門】|すぐ出来る!noteの始め方と続け方講座

個別相談はこちら

LINEからのお申し込みで個別の相談も承っています。
《30分3,000円zoom:初回無料》
「個別相談希望」
とメッセージを送ってください。

公式LINEにご登録いただくと
時間管理についての動画プレゼント中!

情報配信

Instagramでは
時間や継続力、起業についての情報を発信中!
@rieaoao
フォローお待ちしています。


子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。