見出し画像

子供の日に親子で楽しく踊るフラ〜行動したから叶う夢〜

おはようございます。オラクルカードをはじめて1ヶ月、だいぶカードのことがわかってきたと感じる子育て&継続力アドバイザーあおです。今日も読んでいただきありがとうございます。

今日は5月5日子供の日
そんな2022の子供の日は、今年の目標
「子どもと一緒に踊る」
が叶う日です。

昨日今日と開催されている
「夢の島マリーナハワイ&タヒチアンフェスティバル」で親子で踊ってきます。

子連れでフラをはじめて7年
その時は、一緒に踊れる日がくるなんて考えもしなかったけれど、子どもたちも一緒にフラを習いはじめ、ついに親子で一緒のステージに立つことになりました。

昨年までは、子ども中心で準備に手がかかるから、私はしばらくイベントに出るのは無理かな?
と思っていましたが、今年はなんとかなる!
と思い切って私もイベントに参加

リハーサルやら着替えの荷物やら、全て3人分なので大変ではあるけど、仲間の力を借りて楽しめそうな予感

出来ないと思っていると、それはずっと出来ないまま
失敗しても大丈夫!とにかくやってみることで
何かが動きだす。

そして、もし失敗したとしても、それは次へつながる大切な経験です。

今日はこれから準備や移動で、疲れること間違いなし!だけど、そんな疲れも楽しむ1日にしてきます。

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。