見出し画像

雨の音を聞きながら、過ごすのも悪くないものだ。と思ってみたりするパワフル母さんあおです。今日も読んでいただきありがとうございます。

昨日は、ミライデザインプランナー二期生募集がありました。

10時の申し込み開始まで、社内でできることを各自でやり、申し込みを待つだけ!

申し込み誰もいなかったらどうしよう。

と、ドキドキでした。

時間通りに、開始投稿するために時報を聞こうと思ったら間違えて天気予報聞いちゃうし。笑

時報に繋がった時には、

9時59分55秒!!

10時のお知らせと共に投稿!!

申し込み誰もいなかったら〜。なんて心配は一瞬で消えました。

どんどん増える申し込み。

申し込み開始から3時間、満席!!

ここまで、みんなと頑張ってきたことが、しっかり形になった瞬間。泣きました!

自分たちの想いがちゃんと伝わっているんだな〜と実感した瞬間です。

そして、ちゃんとやれば結果が出る!!

リモートワークなので、みんなで抱き合って喜ぶ!ということはできなかったけれど、文字だけのやりとりでも嬉しさは共有できたはず。

ここまで、一緒にやってきてくれた仲間やシェア拡散や、紹介してくれたプランナー一期生にも感謝です。

願いを声に出し、行動すればちゃんと実現することをしっかり体験できました。

ここから、新し仲間が加わり、ますます盛り上がっていくミライデザインプランナー。

新しい仲間と共に、またたくさんのワクワクがあるのかと思うと嬉しくて仕方がなく、一人でニヤニヤしています。

ミライデザイン手帳について


子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。