見出し画像

🎹ピアノレッスンについて🎹


PIANART


はじめに

〜生徒様に心から寄り添う、誰もが理想を叶えるピアノスクール〜

PIANARTは、常識にとらわれず、いかに初心者が楽しく最短で弾けるようになるかを追求した唯一無二のレッスンスタイル。
未経験からでも表現豊かなワンランク上の演奏を実現します。

確実に身に付く技術と自主練習でも再現可能な練習スタイルを提供する「PIANART」では、
「生徒様に心から寄う」をコンセプトに掲げ、
一生弾ける技術を身につけていただけるよう精進しています。

《参考》生徒さまのBefore→After(2〜3ヶ月)




コース・料金


●ピアノレッスン 60分/1回 
¥15,000

・1対1でのマンツーマンレッスンになります。

・一人一人の性格や目標に合わせたオーダーメイドのレッスンを行うため、未経験、大人の方大歓迎です。 

・楽譜の読み方、鍵盤の位置などを説明させて頂きながら、弾きたい曲の楽譜を使って両手で弾けるように指導させて頂きます。

・楽譜が無い方は、こちらでご用意いたします。



【場所】

東京レッスン:都内のスタジオ
地方レッスン:指定のスタジオ

※ご予約時に詳細を送りいたします。
※電話はありませんので、遅刻や緊急のご連絡は公式LINEよりお願いいたします。

⬇︎公式LINE追加はこちら⬇︎



【申し込み方法】

レッスンご予約はこちら⬇︎


【お支払い方法】

銀行振り込み
※今後順次クレジット等対応予定。



⚠️【キャンセル料】※お申込み日より適用

●レッスン当日から10日までのキャンセル:100%

●11日〜15日までのキャンセル:50%

※振込み手数料はお客様負担になります。

振込み手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。

【日程変更】

●キャンセル料の発生後は、予約された日程以降への変更はできませんのでご了承ください。

また、次月への変更もできかねますのでご了承ください。




【お願い】

※録音・動画撮影は禁止になります。

※講師へのリクエストはご遠慮ください。

※キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、キャンセルされる場合は分かり次第早めにご連絡願います。

※受講される皆様が楽しく参加できる教室にしたいと思っております。ルール・マナーを守って参加していただきますようご協力をお願いいたします。

※交通機関の影響などやむを得ない場合もあると思いますが、開始時間に遅れないようご来店ください。スムーズにご受講できますようご協力をお願いいたします。

※開始時間に遅れてレッスンに参加された場合は、遅れた分の延長は出来かねますので、ご了承ください。



【レッスン参加の皆様へお知らせとお願い】

これからも教室に参加して下さる皆様が安全に楽しく受講できるよう、以下に該当される方は教室への参加をお断りさせていただきますので、ご理解とご了承をお願いいたします。また、気になる症状や不安要素がある場合は受講をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・熱がある方
・体調の優れない方
・直前までコロナが疑われる症状があった方(PCR検査を受けて陰性だった場合は○)
・濃厚接触者の方、濃厚接触者の同居者
・コロナ陽性者が身近にいらっしゃる方


【Q&A】

Q.1 家にピアノがなくてもレッスンを受けられますか?

A.レッスンはピアノスタジオで行いますので、もちろん受けていただけます。

Q.2 現在他の先生のレッスンを受けているのですが、それを継続しながらアンジーさんのレッスン受けたりすることは可能ですか。

A.可能です。これまでも他のピアノ教室に通っている生徒様は何人もいらっしゃいました。こちらのレッスンスタイルを強要しないため、安心して通っていただけます。

Q.3 スタジオ代ってだいたいどのくらいかかりますか?

A.スタジオ代はレッスン料に含まれておりますので、追加でいただくことはございません。また、講師の出張費もレッスン料に含まれております。

Q.4 しばらくピアノを弾いていないのですが、ピアノの腕は元通りになりますか?

A.安心してください。むしろ元より上達する方が沢山いらっしゃいます。というのも、昔習っていた方で、基礎練習が辛かったり、先生と合わなかったり、好きな曲を引かせてもらえなかったりしていた方が多いので、 PIANARTのレッスンで初めてピアノが楽しいと感じてメキメキ上達する方ばかりです。

Q.5 レッスンをする上で大切にしている事は何ですか?

A.生徒様の心に寄り添い、1番の応援者になることと、ポジティブな言葉を伝えることです。勇気を出してレッスンに来てくださる生徒様には、一人一人夢や目標もあれば、不安や恐怖も抱えています。ただピアノが弾けるだけではなく、生徒様の人生にプラスになるような時間にするためのコミュニケーションを心がけています。私自身もいつも生徒様から刺激や学びをもらっています。

Q.6 地方レッスンは、毎月場所が変わるのですか?

A.毎月変わります。なるべく日本全国にいる皆様にお会いしたいので、次はあなたの住んでいる街に行くかも😊

Q.7 アンジーさんとお会いしてお話をしたいのですが、それでも申し込んでいいのですか?

A.もちろん大丈夫です!沢山お話ししましょう👍

Q.音楽系YouTuberなのですが、YouTubeやSNSのアドバイスを受けたいのですが、可能でしょうか?

A.大歓迎です。元々フォロワー0人から、研究や勉強、試行錯誤を経て今に至りました。そのノウハウを惜しみなくお伝えします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?