画像1

【しあわせのヒント1】新しい行動が新しい出会いを作る。23年ぶりの海外旅行で思ったこと

アンジー(安藤房子)
00:00 | 00:00
💖アンジーラジオ・ハッピーパラダイス~毎回10分でひとつしあわせのヒントをお伝えします💖

今回は韓国旅行で思ったことをお話ししています。

🌹韓国旅行のことをいろいろ教えてくれた友達
てらこさんこと寺崎美保子さん、ほんとうにありがとう♪

※てらこさんのアクティブな暮らしぶりはコチラ(^_-)-☆
https://www.facebook.com/mihoko.terasaki.9

※16年前ににてらこさんとやった恋愛トークイベントのことがまだネットに残ってた😮
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/4356

※てらこさんがこの投稿を受けてブログに書いてくれたので記録😃
https://mihocoin.seesaa.net/article/503189179.html?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR0YwFSizz69Xbv3X_BPKqhF-5mPqLzZvBZecFIuGevF1oXySf1HH2AFzks_aem_AfLeN7lWqDQ0DrlcoYfzq9rVrnV4p044yU-_DmE0n0LeLjWfPZC74zc2Wf3qDU2fIlmj8z_JmlNXCf5UJtfWnPX3

・・・・・・・・・・・・・・・
~この音声配信の声の主(笑)~

🌹アンジーこと安藤房子公式サイト
https://heart-junction.com/

🌹そして声の主アンジーこと安藤房子の著書
https://www.amazon.co.jp/~/e/B004LUJDL2

🌹公式LINE「恋コトバ」
https://lin.ee/pD1qD7B


※5/2(木)てらこさんの日記にここを取りあげてくださいました。
https://mihocoin.seesaa.net/article/503189179.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?