見出し画像

お酒のはなし|「ヨー子」

最近お気に入りのお酒がある。前置きは良いから素早く発表するね。ヨーグルトのお酒、「ヨー子」である。

これ、めちゃくちゃヨーグルト。味も然り、どろっとした食感然り。ヨーグルトを飲んでいて酔えるのよ!良い気持ちになるの!圧縮された濃厚なヨーグルトを飲んでいる感じ。だけどアルコールも入っているから、甘いだけじゃないほどよい刺激もある。出会ってしまったらもう虜です、ヨー子さん。

BARヨー子と銘打った公式サイトもあるのだけど、ちょうど良く抜け感がありお洒落。ヨー子を飲みながら訪問すると、本当にヨー子バーに来たみたいでなんだか落ち着く。https://bar-yoko.jp

出張BARヨー子という、お酒とオリジナルグッズがついたお店用のセットも用意されているようなので、いつかバーを運営するときは応募するからね。

お風呂あがり、氷でよく冷やして飲むべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?