見出し画像

デザインから広がること仲間ぼしゅあ

久しぶりにノートなど開いてみた。
日々が怒涛の毎日で、ゆっくり言葉を作る時間などなかったけど、最近は毎日娘と交換日記。リアルノートはみっちりかいてる。
それで少し火がついた。

最近のことは
すごく閃きを喜んでくださる方とお仕事できてる。
そして、それを求めてくださる。

そんな、こんな、年取って、デザインなんてできるんかいって、昔の私思ってなかっただろーよ。
だけどとんでもない。脳みそは最高にゆるゆる。
しかも、線がくっきりしてるから、提案の時にもうわくわくすることも増え、早く伝えたいって思う。

何の資格もないこんなつたないデザイン業をしている人なのにね。

世のものはもともとゼロで
それをつくってきてるから
なんちゃ普通のことなんだろうけど。

あなたに似合うものを
この場所にある普通のものを
ちょっと斜め上の言葉で
ちょっとひねくれた目線で
真っ直ぐに伝えたいと思うのです。

わたしにデザインをさせてくれる環境をつくってくれてありがとう。
脳みその妄想を表に吐き出しても良いお仕事なんて、本当に最高。

何の特別でもない普通の日々を
キラキラにできるのが
デザインで
ご依頼してくださる
あなたなのです
ありがとう。

仲間募集中⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?