見出し画像

設立一周年

法人になって本当にお陰様で一周年です。
おめでとう。ありがとう。

大丈夫とは思ってたけれど、思った以上に走り、でそしてさらに先の一年を想像できるようになり、本当に皆様と仲間と家族にありがとうございますと抱き締めたい。

この一年で韓国はじまり、バングラデシュに、ドイツ、ギリシャ、スペイン、セネガルを見れて(もちろんお仕事も)、心も広がった一年でした。

そして新しい仲間も増えたけれど、音信不通気味になっていた仲間とも、全然私を通して連絡できるようになった、なんか過去を否定しない幸せな一年でした。
このままもっと仲間増やしながら幸せなチームでありたい。

デザインについても、最近インタビューされることも少しあり、もう少しでちゃんと言葉になりそうだな。なんというか、、、、決めたターゲットとのコミュニケーションのためのデザインをすることが多かったけれど、逆にターゲットを周囲が決めてくれるような(?)そんなデザインについても考えたって感じ?

より、自然にみんなの生活の一部になってるようなものを、IS NEARとして作る。

そんな未来を堂々と音に出して決めた。

まずはみんなが健康であるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?