見出し画像

全然関係ないけれど、いや、関係あるけれど、デザイン馬鹿の決意。

結構前に離婚している。
よく名前ググるといろいろヒットするけど、それはかなり過去の話。
いろいろあったのか、いや、!
むしろ、なかったのかも、、。
農業するのもデザインにできないかと思ってた時もあったけど、二足は無理ね。
デザインできることと、子どもが大好きだとホントに思うデザイン馬鹿。

あまり、知らぬ人も多くて、結構人に今だに聞かれるから、ここに残しておこ。仲良く離婚なんて言うけど、仲良くなくなったから離婚した。ケンカもしないくらいのサッパリ離婚。

子ども達は、あたしと一緒にいる。
離婚の時は子どもも相談に乗ってた。
本当のことを話すと子どもは理解してくれる。
そして、仲間も増えている。
また、楽しいことも増えている!

断捨離の極み。

人間の恋だと愛だのは、きっとそれなりに面白いから(ちなみに自分のも)聞いたら、オモロく答えてる。うれしくて言いたいくらい。

そして、新しく楽しい未来を夢見ているのです。
もう人生に何もウソをつかない。
良い人と良いものを作るために。

#デザイナー #離婚 #嘘つかない #子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?