見出し画像

自分のこと話さなくなるね

自分が面白いと思ったことを、
例えば動画とか、、お話とか、、、
人に話すのってすごく難しい
お仕事のことは話しても申し訳ないしね。

人に見せても、聞いてくれるのが足早すぎると申し訳ないと思ったり
子どもに話したとて、絶対に理解できないだろうし。
そうすると、人に話さなくなる
もうそういう必要がなくなるのかな

だから、こうやって認める。(したためるってこうかくの!?)
今日一つ学んだ!!

友達が近くにいないと、今までどうやって話してたかもわかんなくなるね
時々、これは通じるっている友達には遠いのに連絡したりする。
そしてそれで笑ったりする。

父親が、大人はあまり自分のことを話さないって言っていた。
こういうことか〜

文章力が上がるな!そしてあたしの脳みそがくだらなすぎるんだな。wwww

今日から寒くなるようですよ。なのに!こんな時に限って手袋持たずに出かけた!息子よ〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?