見出し画像

猫ちゃんだいすき


こんばんは、あんずです‎🎧🤍

突然ですがわたしは、猫ちゃんがだいすきです🐱

猫ちゃんが好きすぎるが故に、
ここ2年間保護猫カフェのボランティアをしています

ごはんをあげたり、
おうちのお掃除をしたり、
週に一回だけ猫ちゃんの下僕になる権利が与えられている特別な人間をやらせてもらっています☺️
(ありがとうございます)

保護猫カフェにいる猫ちゃん達は、基本的に元気がいっぱいです🐱

光の速さで走り回ったり、
ファイトクラブが常に開催されたり、
例えるならばのびのび育てるを方針としている
保育園です👶🏻🍼

野良でさまよっている所を拾われたり、
育てられなくなった方から引き取られたり、
そんな大変な境遇を経験してきたから
やっぱり人間嫌いな猫ちゃんもいます🥲

でも慣れてくるとお顔付きも変わって
リラックスした姿を見せてくれるようになるので
毎回行くたびに嬉しい気持ちでいっぱいになります🥰


最近では1歳にもなってない子達が増えました👶🏻💕

あの子達は嬉しくても怒ってても容赦なく噛みます
甘噛みなんてあれ嘘です
噛まれた所に歯型と虫刺されみたいなあとが残りました😌

あ、ここまで言ってませんでしたが
何を隠そうわたしは猫アレルギーです🫧

日や体調によって症状が出ない時もありますが、
久々の出勤になったりするとアレルギー症状がもろに出ます!最悪!🥲

神様は残酷です。
本来、猫ちゃんをこんなに愛している私に、
こんな仕打ちはしなくてもいいじゃないですか🥲

でももしかしたら愛が大きいが故の試練なのかも
わたしは常に試される立場にいるのかも💭

どんなに猫ちゃん達がわたしのことを嫌いでも
わたしは無条件に愛を与えると誓います🕊

だから…だからどうか…


朝起きたら猫ちゃんと都内の1LDKで同居していますように…頼むよ…

白い家具に囲まれて、
朝には日の光を浴びてから白湯を飲んだり、
猫ちゃんのご飯を一から手作りする休日を過ごしたりさ…頼むってば…


-----THE END-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?