見出し画像

里見弴『四葉の苜蓿』(2021/5/26)

良いことも悪いこともありすぎた一日。
疲れてそのまま寝ようとしました。

さて、今日紹介するのは里見弴『四葉の苜蓿』です。苜蓿……?クローバーか。
四葉のクローバー。
私は全力で探してましたよ。今も探すよ。
本文中では「うまごやし」「クローバー」どちらのルビもあります。

所々変色あるけど美しい!買って良かった!
文劇2の前に酒売り場と即売会行って散財して荷物をロッカーに放り込んできたの思い出すなー!その日3~4万ぐらい散財した気がする。社員並みにバイト突っ込んでたけど。


大正12年初版。プラトン社。
……プラトン社発行。そりゃオシャレだな!(?)良いよね!大大阪!モダニズム!私が歴博で一番テンション上がる時代!
検印紙のサイン何書いてるかわからんけど全体的にめちゃくちゃオシャレ、ワクワクするね。

もう全部がオシャレでワクワクするんよ。
良い栄養を取れる。
良い栄養を取った。
明日は就活の個人カウンセリング。
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?