見出し画像

那須リゾバ〜Day3音楽の日〜

今日は出勤2日目でした。
目標通り6時に起きて朝温泉へ!

お母さんの友達が作ったパンバッグ愛用

気合い入れすぎて5時に起きたけど、さすがに早すぎるからぐだぐだしてもまだ6時。
もう起きちゃえ!で動いた。

あさ6時の温泉の賑わいに驚き。
夜23時はめっちゃ空いているけど朝は子供連れが多い!

朝風呂5時〜10時はサウナが使えないことを知ってショック…。
でもせっかくだから休憩しながら2時間過ごした。

でも朝風呂って頭ぼーっとしてるし眠いしで、整うとかどころじゃなかった(笑)
達成感のためにいる気がしてしまった(>▽<)

2時間頑張ってもまだ8時。
眠いしやることもないし、部屋戻って10時まで2時間、もう1回寝た。

無駄なことしてんのか贅沢なんか、もはやわからない。

でも・・・

1ヶ月半遊びや友達を断ち切って、この生活しているのは、
「田舎にバカンスに来た人」って捉えてみようと思いついた。

3日目にして、「何やってんだろ自分」ってちょっと考えてしまったけど、「自分に向き合い、田舎で温泉三昧するバカンス」を、お金もらいながらやっていると思ったら最高なんかな。
これも考え方次第だ(笑)

今日は15時から22時まで中居君司会の大好きな音楽番組「音楽の日」でした!
13時から22時まで仕事だから、めっちゃ悲しかった…。

けど!
休憩の16時に部屋に戻ってテレビつけると
KAT-TUN、関ジャニ、大好きなジャニーズWEST、NEWSが歌い始めて、「やっぱ自分ついてる〜〜!」って幸せだった♪

好きなアーティストを休憩1時間で全部生でみれてしまった♪
お母さんに録画してもらったし、今TVerの見逃し配信も視聴できている★

神様は味方だわ♪


実家で積んできたミント


実家で育てられていたミントを根っこごとジップロックに入れてきて、ペットボトルに生けたら3日目も元気。

ミント、すごいなぁ。

明日は仕事だけど、朝からお姉さん的存在お友達に、買い物連れて行ってもらって一緒にランチ〜❤︎
休みの日に朝から車出して寮まで来てくれるM姉、女神として崇めていこうと思う。
街に行けるのが嬉しすぎる〜〜!

書き直しまくりなメモ

買い物リストもばっちり?!
貴重なタイミングのためにまだ練り直そう。

では、温泉行ってきます!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?