見出し画像

【那須生活】那須で訪れた飲食店

「そば一軒茶屋」

十割そば
鴨なんばん十割そば

この那須生活で1番気に入ったお店。
十割そばが美味しすぎて2回来店しました。

もはやそばじゃない。
細長い餅!(笑)
もっと早く知っていたら
もっと通っていたと思います。


「メッツァ ラウラ フィンランドの森」

チーズフォンデュセット
那須ソーセージ、那須野菜、パン

ここも大好きで2回来店。
雰囲気がいいし、
チーズフォンデュが美味しい!
ここのパンもソーセージも美味しい!

アリゴも食べたけど写真撮り忘れました。

「田丸屋」

ミニバラちらし

お寿司と蕎麦が有名なお店。
ランチは海鮮がミニバラちらししかなかった。

小さいけどその中に全てがぎゅっと詰まった
まさに宝石箱!

夜がメインのお店なので
夜に飲みに来てみたかった。

「ペニーレイン」

いい雰囲気

ドリーム」
日本1らしいパン屋さん

竹炭のあんぱん

「清流の里」
釣り堀で食べられる場所

ニジマス

釣り堀で釣ったニジマスを
その場で焼いてくれる。

こんな大きなニジマス、
初めて食べました。
(写真が小さいけど)


キュウリとビールも

「NASU de SUNA」
那須ガーデンアウトレット内のブリュワリー

4種飲み比べ

「cafe MADOKA」
那須温泉神社前のカフェ

アボカドチーズホットサンド


青空の下でコロナ!

「麦」
麦とろご飯のお店

麦飯セット

那須リゾバ1、5ヶ月ですごく堪能しました。
仲間や先輩たちががいてくれておかげ。

美味しいものいっぱい食べたな。
那須はいいところ!
また帰って来たいと思いました💫

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?