見出し画像

セラスタ講習会『Twitterを活用しよう!~集客には欠かせないSNS~』第一回大阪編と次回予告

無事に第一回セラスタ!講習会『Twitterを活用しよう!~集客には欠かせないSNS~』大阪にて開催することが出来ました✨
ご参加頂いた沢山の店舗スタッフ様やオーナー様、セラピスト様、ありがとうございました❤️

皆様真剣に聞いて下さり、メンズエステってやっぱり良いなあって思いました。(小学生の日記みたい)
頑張ってる、頑張ろうとしてるって良い事だなあって。
少しでもお力になれたら幸いです。


 

近日中に同じテーマと、セラピスト様向けに新しく『自分を守る~メンズエステの今~』

を開催いたします✨
摘発や過剰、肖像権等、メンズエステ界隈はこれまで良くも悪くも色々な事が話題になってきました。

今回のセミナーはより法令遵守に比重を置いたセミナーになる予定です。
※法律相談ではないので、ご相談は弁護士へして下さい。

あくまでも現在の法律でどんな対応がよりベターなのか、自分の身を守る為にはどんな知識や法的解釈が必要になるのか。
そのような事を経験や実例に基づいて、根拠の無い不安だけを煽るような噂話に惑わされないように皆様と理解を深めたいと考えております。

実際に私が在籍していたお店が摘発された経験も交えてお話出来たらいいなと思ってます。

メンズエステのセラピストはほとんどの方が個人事業主だと思います。
知識は持っていて損になる事はありません。
自分の身や大切な人を守るために、どんなことを知っておくべきか。

私達は弁護士では無いので無責任な事はお伝えしません。
最近よくネットで見かけるような根拠の無い噂話や、〇〇警察から聞いてます等も一切言いません。
(個人の意見ですが、本当かどうかも分からない情報をさぞかし偉そうに言ってる人、私は嫌いです★)

あまりにも根拠のない話や噂、情報が多すぎるので今回のセミナーでは、『よりベターである対応や知識』をお伝え出来たら幸いです。

とここまでの文章ではお堅い感じのセミナーなのかなと思われそうですが、私自身が頭の中が妖精さん、桐谷さんも熱血天然なので柔らかい雰囲気でお伝えしていきますのでご安心ください✨
毎度の事ですが、テキスト付です。

こちらは大阪と東京にて開催予定、近日中にまた改めてご報告させて頂きます、よろしくお願いしますm(_ _"m)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?