見出し画像

大阪東京セミナーを終えて、次回は大阪名古屋東京開催

皆さんこんにちは、私です、あんずです。

まずは以前書いたこの記事をまずはご覧ください。

感情だけで一気に書いたこの文章、どうでしたか?
同情、自業自得、どうでもいい、心配、頑張って、とか書いた当時はDMやリプで多少お騒がせしました。
今自分で読み返すと普通に恥ずかしい文章だけど、摘発された当時の感情剥き出しでリアルを伝えられて良いかなって。

そんな私が今日も美しくありながら武士であり天然記念物である桐谷さんと全国各地にて行っているのがこちらのセラスタ!講習会(セミナー)です。

Twitter講座も近日開催予定!
直近では8月25日に大阪にて大好評の『自分を守る、メンズエステの今とセラピストの権利』
コチラのセミナーを開催致します。

大阪、東京と参加してくださったセラピスト様、オーナー様、スタッフ様、ありがとうございました。
感想ツイートやDM、ものすごく嬉しかったです😭😭❤️生きるモチベになりますありがとうございます

何度かnoteでも触れたりお伝えしてきた事ですが、今はネットが盛んで便利になった分、間違った情報やただただ不安になるような情報が耳に入ったり目に入ってきたりします。

何度もお伝えしていてくどいと自覚しているのですが、何度でも言わせてください。
警察からの情報ですとか情報が入りました!とか全く信用性の無い情報を嬉しそうに言ってる人は私嫌いです。
不安を煽るだけ煽っておいて何がしたいのか分かりません。


セミナーでお伝えしているのは

『私が摘発される前に知っておきたかった事』


勿論摘発される前から知っていた事もあります。
でも摘発されて実体験してから知った事も沢山ありました。
もし、摘発される前に知っていて実行することが出来ていたならば、防げていた事もあったかもしれない。
そして自分のメンタルもあの時みたいにボロボロにならなかったかもしれない。

そんな思いも含めてセミナーを行っています。
参加者して下さった方には業務委託契約書と同意書の雛形を後日PDFにて配布させて頂いております。
コチラの雛形は私が実際に現在使用している物でもあり、セミナーに参加してくださったセラピスト様や店舗様が使用して下さったご報告も頂いております。

セミナーではこの業務委託契約書と同意書の説明や重要さもお伝えしております✨
これから店舗を経営される予定のある方や、私のように個人でも使えるものとなっております。

このnoteのトップ画像にしてあるキーワードをメインにしたセミナーです。
これからやれること、するべきことは何かしらあると思います。
セラピスト様、オーナー様やスタッフ様のご参加お待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?