500日インスタでタロットを更新して気がついたこと

このnoteと同じようにほぼ友人知人に投稿していることを伝えずにインスタでタロットカードを1日1投稿しています。それを続けて500日ほどになりました。そもそも、カードを覚えるために始めたものだったので、思わぬ気づきを得られて面白いです。

私のやる気やエネルギーがないときは、反応が悪い! 一方、やる気やエネルギーがあるときは反応が良い!

というのが気づきです^^

人に与えられるエネルギー量みたいなのがあって、その量が少ないときは人様の心には響かないのではないかと思います。見えていないけれど、いろんなものに波長があって共鳴したり惹かれたり避けたりするのではないかなと。芸能人で売れている人なんかは、オーラが違うと表現することがありますしね~。こういう研究していたり詳しい人いるんだろうな~!

というわけで、自分にエネルギーがないときというのはなるべくうまくコントロールしてなくしておいたほうがいいのかもしれません!体調不良のとき頭が働かなくて仕事がスムーズにいかないみたいなもんで!

って、例えが多い投稿になってしまいましたが、私の気づき日記でした~!

しっかし、3週間連続投稿してると書くことなくなってくるわ~~~・・・(いい加減、タロットの投稿しろよ!って感じですねwww今気が付いた!!!)


#タロット #不思議な話 #修行日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?