見出し画像

スロベニアのテレビ番組に出演します!

皆さんお元気ですか?少し秋めいて来ましたね。

さて私、スロベニア共和国のテレビ番組に録画出演します。現地時間2023年9月15日金曜夜8時(日本時間16日午前3時)YouTubeでもご覧頂けるそうです。リアルタイムが難しい時間帯ですが、恐らくアーカイブが残るのではないかと思います。

偉大なアコーディオン奏者、バンドリーダーで作曲家のSlavkoと名アレンジャーとしてバンドサウンドを作り、その人気を不動の物に完成させたVilko、アゥセニク兄弟の音楽70周年記念に寄せたお祝いのコメントと演奏が一部使われています。ご都合合えばぜひご覧ください。

番組タイトル
70 let Avsenikove glasbe-1

テレビ局ホームページ
www.rtvslo.si

※見出しの写真はアナ・ペトリッチ前駐日スロベニア全権大使と公邸にて。在任中は度々イベントにお招きくださり、離任の挨拶には私の活動にも触れてくださり光栄であると共に大変お世話になりました🇸🇮💖🇯🇵

いつも温かいサポートをどうもありがとうございます。お陰様で音楽活動を続けられます!