見出し画像

親知らずを抜きました 2022-03-04

さて、今日は。

親知らずを抜きました。

ちょっとやっかいな「埋没歯」というやつで、歯茎を切って抜かないといけないタイプのやつです。

※「歯科」ではなく「口腔外科」を標榜してるところでやる処置になります。

「下顎内側智歯周囲炎」という診断で、「抜歯手術」ということで手術です。

麻酔がきれてからというもの、ずっと血が滲み続け、幹部や頭の痛みが続いております。

そのため頭が回らないので、

今日はこの辺で。

2022-03-04

頂いたサポートは、他の人をサポートするか、本を買って note で紹介したいと思います(その他、note の記事になるようなことに使います)。