見出し画像

2022-01-23 一安心、でも気をつけよう。

さて、今日は、、、

昨日に引き続き、PCR検査の結果が出るまでは自主隔離、ということで、
午前中は『約束のネバーランド』の実写版を見てみました。

漫画は全巻読んでいるのでストーリーは知っていましたが、実写版も割とよかったです。
渡辺直美のシスター・クローネっぷりがかなりフィットしてました。

で、来る正午、昨日受けたPCR検査の結果が出まして、無事、陰性でした。

というので、家庭内での隔離生活は終了。2日ぶりに奥さんと一緒にご飯を食べ、娘とお風呂に入りました。

娘は、2日近くにいなかったためか、目を見て笑ってくれるのが心なしか少なくなった気がするので、これから毎日刷り込みたいと思います。

幸いにも、残りの勤務期間はテレワークなので、外出の機会は少なくて済みます。

とはいえ、できることはやろう、ということで、買い物に行くのは平日の人が少ない時間帯を狙うなど、最善を尽くして行こうと思います。

ではでは、今日はこの辺で。

2022-01-23

※「スキ」を押して頂けたりすると、「あ、これからも頑張ろう」と思えます!
※アカウント登録していなくても「スキ」できます!



頂いたサポートは、他の人をサポートするか、本を買って note で紹介したいと思います(その他、note の記事になるようなことに使います)。