見出し画像

体重が・・・

どうもあんずです!

今回で4回目の投稿になりました!

スキとフォローありがとうございます。
モチベーションすこぶる上がります!!

(。・ω・。){ありがとーです!!

本日のお話なんですが・・・

会社を辞めて3ヶ月・・・

体重が・・・

70キロ⇒80キロになってしまいました。(80キロおーばーしとる!!!)

画像1

ヤバイ・・・(-Д-;)

すごいヤバイ・・・(-Д-;)

とりあえずお菓子やめます!
ウォーキングします!

(出来るのか?ぼくは?)

ストレスないのは良い事だけど

太りすぎは良くない。

皆様はダイエットの経験ありますか?
ぼくはありません。

まずは歩く事から始めたいと思います。
(そういえば全然歩いてない気が・・・)

明日公園行ってウオーキングしたいと思います。

頑張りますので応援してくださいね!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

ではまた・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?