見出し画像

ひとりごと始める


みんな同じように、人は年を取る。

そして、いろんな経験をするものだ。


実は昔、私にはちょっとした秘密があった。

女子特有の、友人との「恋バナ」を実はしたことが無い。

友人は沢山いて、友人の恋バナはずっと聞いてきた。

でも、私自身の恋愛の話はごまかしてきた。


なぜなら、ちょっと普通じゃなかったからだ。


※以後の注意事項※

記録と記憶をすべて吐き出すために書いているので、今後刺激的な官能が強めのところは有料処理していくことをご了承いただければ、幸いです。

飛ばして読んでいただいても、何となく想像で話が繋がるよう心がけて書くので、どうか自己責任でご判断いただきたく。

性的に刺激が強いものに抵抗や違和感を持ちやすい場合は、購入はむしろ極力ご遠慮して頂いたほうが望ましいかと思われます。(でも”ちょっと変”ぐらいで変態まではいってないと思います。)

またもし万が一、こちらのエピソードなどを何かに使われたい方は、必ずご一報くださいませ。できるだけ気持ちよくご期待に応えるようにしたいと思いますので、お知らせいただければ悪いようには絶対致しません。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?