見出し画像

神様からの答え。。。①

前回の記事『神様への問いかけ』は
こちらからご覧いただけます→→★★★


『神様、わたしがあとどのような課題を清算すればあの人との関係を終わらせることができますか?』

『神様、わたしが何をすれば、あの人をこのプログラムから解放してあげることが出来ますか?』

神様に祈りながら
その日は眠りにつきました。

翌日のことでした。

まだどことなく
昨日のモヤモヤが残っていたわたしは

自分の内側と繋がりたくて
懐かしい想いでの曲を聴き始めました。

いつの頃からか、

懐かしい想いでの曲を聴くことで
感情の解放が起きるようななっていたので

今回もモヤモヤと残っている感情を
解放しようと考えたのです。

一番最初に流れた曲は

安全地帯の『ワインレッドの心』でした。
小学校の頃、父がよく歌っていた曲でした。

わたしはこの曲の歌詞が大好きで
しっとりと、しみじみと
この歌詞を堪能しておりました。

2曲目は、気志團の『ワンナイトカーニバル』
しっとりとワインレッドの心を堪能したやさき

この曲が流れ始めたものだから
あまりのギャップに噴出してしまったわたし(笑)

次の曲へ飛ばそうと画面を見た瞬間です

『えっ!!!!!!』

そこにはとあるリールの
短い動画がアップされていたのですが、

なんと。。。

さっきまでしっとりと聞いていた
ワインレッドの心を歌われている
『玉置浩二』さんがポルノグラフィティーの
『サウダージ』を熱唱されている動画だったのです。


『サウダージ』はわたしにとって
とても特別な曲であり、
他のどの曲よりも大好きな曲。。。

大好きな玉置浩二さんが
大好きなポルノグラフィティとのコラボで
『サウダージ』を歌っている

心臓が壊れてしまうのではないか
と言うくらい

心臓が高鳴り、
とても興奮状態になっていたことを
覚えています。

実はここに
神様からの答えが記されていたなんて。。。

誰も気づきませんよね^^


続きは次回へ。。。


∞ロイヤルゴールド∞




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?