見出し画像

神様への問いかけ。。。


久しぶりに、あの人と電話で
話をすることができた。

普通に話をしているだけなのに
何気ないことを話しているだけなのに

わたしが話すことは
何故かあの人を
不愉快にさせてしまう。

まるで何かの地雷を踏むかのような
そんな感じ。。。

この流れになると
あの人は
トコトン私を否定し
攻撃を始める。

わたしとあの人の関係は
スピリチュアルな世界で言うところの

『ツインソウル』『ツインレイ』
『ツインフレーム』。。。

などと言う関係に当たる。

ツイン関係で出逢った2人には
【ツインプログラム】と言われる
共に取り組んで行くための課題が
与えられていると言われていて、

まるで漫画の世界にでも
入り込んでしまったかのように

【ツインプログラム】で言われていることと
全く同じような現象が起こって行くのです。

わたしたちの場合は、
どちらかと言うと
厳しい関係性だったので

お互いがとても苦しい状況で
パートナーと向き合わされていたのです。

最愛の人であり
何よりも大嫌いな人で

一番傷つけたくない相手なのに
何故か一番傷つけてしまう相手

ここに【ツインプログラム】に与えられてる
課題が山積みとされているわけです。

あの人とこの関係が始まって
もう8年余りの月日が過ぎてしまった。

何度も心が折れて
精神的に崩壊するような時間を
幾度も超えてきながら

どうにかして
あの人が氣づいてくれることを
待っていたわたし。

でもさすがにもう
この関係を終わらせないと
いけないと思ったわたしは

神様に問いかけました。

『神様、わたしがあとどのような課題を清算すれば
あの人との関係を終わらせることが出来ますか?』

『神様、わたしが何をすれば、あの人をこのプログラムから
解放してあげることが出来ますか?』

神様に祈りながら
眠りにつきました。

わたしが神様に問いかけたこの答えは
翌日、とても素敵な形で届いたのです。

続きは次回へ。。。


∞ロイヤルゴールド∞











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?