見出し画像

やりたいけどやらねばだと。

昔買ったコードの本のCDの部分が見つからずにいたが
先日いろいろcdをうりにだしたときにみつかった。
コードの本は音声かしてもらってたけれど
非常にわかりにくい。
やっぱり拡大して読もうかな.
昔より少しはわかってきたからよめるのではないか。
でも、つかれるかしら。
しかも。
夏の図書館の怪談の練習もしなくてはならない時期になってきた。
レッスンのおさらいもしていない。
見えづらさが増して、1つの動きがじかんがかかっている。
文章を書く時間も減っていて残念だ.
やらねばというものが増えるのはよくない。
たのしくやりたいものでもあるのだけれどね。
体力と時間の相談はしていかないと、と
毎回のようにおっもう、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?