見出し画像

フラフープはどうだろう

お猫様の顔がなんとも可愛いと思い買ってみた.
いちおう筋トレグッズでもあるそうな.
筋トレといえば、最近心臓肥大なおやびんの体力問題も考えないとなぁとおもったりしている。
暑いから外で長く歩いたりできないよね。
走るのもきっとしないさ。
っていうか積極的に運動するのかしら、
とか思ってしまうが自分もそれなりに運動ひつようだねぇともおもうわけで。
年の数だけ腹筋はするもののそんなくらいだからも少しなんとかしたいと思っても
なかなかできずにたおれている。
なんかお家でドタバタせずにできる有酸素運動とかないかしら。とちょっと考えてフラフープとかどうやろ?
とおもってみたりしている。
でも、おやびんが
腰悪くするぞ。っていっている。
そういえば母が幼い頃にフラフープ欲しかったのに親に腸捻転になるといって買ってもらえなかったのだそうな。
実家には妹のフラフープがあったなぁ
自分がやったことあったか記憶がいまいちないんだけれど
やってみるのはどうだろう。
いや、この狭いお家では無理だろうか。
きっとおやびんはやらんだろうしなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?