見出し画像

ぜひ知ってほしい!!炭酸水を飲むときに気をつけてほしいことと混ぜて飲むと健康によいもの

今回は炭酸水をテーマにお話ししたいと思います。

実は、炭酸水って無糖のものであれば太らないし・・・シュワシュワしていていて美味しいし、健康的じゃない?!!
って思っている方も多いと思うんです・・

はい、確かに正解です!!
でも、実は、そうとも限らないケースがあります。

今回は、タイトルのとおり、炭酸水を飲む時に気をつけてほしいことと、炭酸水に混ぜて飲んでほしいものを紹介したいと思います。

ここから先は

2,907字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?