見出し画像

自己紹介

Anynaって?

はじめまして。
横須賀市在住のイラストレーターAnyna(エニーナ)と申します。

オリジナルキャラクターのシャークエアラインズをはじめ、優しいテイストでイラストを制作しています。
少しでもほっこりしたり、柔らかい気持ちになって頂けたらとても嬉しいです。

拙い文章ですが、少しずつnoteに記事を投稿していけたらと思っています。


和歌山県 田辺市

   →大阪府 池田市

      →東京都 大田区を経て

現在神奈川県横須賀市在住

夫と二人の子供と共に試行錯誤の日々です*⋆✈

前職は航空業界で約7年間 客室乗務員として働いていたこともあり、飛行機が大好きです。

教官、新人担任経験あり。

出産を経て様々なことが重なり、前職は退職いたしましたが飛行機や日本、人との関わりが大好きなので、今後もAnynaとして皆様と繋がれましたら嬉しい限りです。


シャークエアラインズについて


息子のサメ好きから誕生したシャーク船長。

息子と娘の意見を取り入れながらどんどん仲間ができていったことがきっかけでオリジナルキャラクターであるシャークエアラインズが出来上がりました。
また、前職の影響で日本各地を訪れそれぞれの素晴らしさを感じた経験からシャークエアラインズとともに日本の伝統工芸や特産品、有名な観光地などを紹介したイラストも制作しております。

→Instagram


アルバイト経験や資格/特技


学生時代のアルバイト経験は新聞配達、スーパーのレジ、レストランのホール担当などです。


資格/特技など 

そろばん(小6の時に訪米使節団経験あり)
暗算八段、
剣道(二段) 
秘書検定2級

安室奈美恵さんのイントロクイズ

好きなもの 飛行機✈ 富士山🗻 伝統👘 音楽♪ マンガ📖

様々な失敗もしてきましたが、失敗は成功のもととはよくいったもので全て今につながっているなあと実感します。

関わってきたこと全て、未来への種まきだと思いながら自分の感性を大切に進んでいきたいと思います。
基本的に自分は運がいいと思っているので、人間関係も親しくして下さる方は本当に自慢できる方ばかりです。
恵まれた中で自分に何ができるのか、
子供たちに自分の背中を見てもらって恥じないような人生を楽しんでいきたいと思います。


今後は子供たちの心の育成のきっかけとなるイラスト制作や
ご縁のある地域や事業の方々に貢献できるよう日々精進してまいります。
短期の目標としては、教材の挿絵イラストや、航空関係、地方活性化のお仕事、絵本製作に興味があります。

ご縁がありますように・・・


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?