見出し画像

20240101雑記

あけましておめでとう!!!!!ついにタイトルに書き続けてきた2023が2024に変わってしまったことにえ…?となりつつ…なんかあったかくて平和ボケしてあまり年越しした感じしませんね。

今日は朝から面白いことがあって楽しかった 漫画みたいだったですよ…
そしてノルマも達成したので今日はゆっくり眠れそうかな〜
今日頭が痛くて(ワインの酔いを引きずってる)歩けなかったから、明日からは通常運転で歩けるといいな

ずっと欲しかったシャンプーを買った
体重減量の目標を達成したら買おうと考えてたんだけど、その前に今使ってるダイアンのボトルが壊れてしまったので勢いで買った。
いい匂いでシャランラでオシャな髪になるんだ…首の荒れも治す。
体重70キロまで落とせたらご褒美は何にしようかな。あと1〜2キロが落ちないんだけどね…絶対今年中に65まで落とすんや…頑張る

ケータイのケースを変えようかと思う。いろんな方面から好評だったクリエイターさんの絵が印刷されてる黄色いケースをしばらく使ってたんだけど、気分転換に新しいやつにしようかな…と思った
トレカ入れるとこがあるやつなので、先日友人と撮ったプリクラを入れようかなと思ってる
いろんな人とプリクラ撮りたいね〜今年はアメリの証明写真男ならぬプリクラ女になろうかな…そのためにもファッション気にかけたい
ケースに実はデコしようかなと思ってたんだけど、ケータイって一番出し入れしたり何気に摩擦多いからホイップデコは難しそう

そういえばシリコンシーラントを父のご好意で譲ってもらったので今年は本格的にやってみたい!ホイップデコを!(倒置法)
色付けとか、ラメとか、絞り袋とか口金とか、色々またみてみよ〜楽しみ…

今年は、去年の9月くらいに目標立てたことは継続しつつ↓
・真っ当に生きること
・周りの人を大切にすること
・人を嫌な気持ちにさせないように対策を考えること
・お金を大事にすること
・仕事をできる限り継続すること
・辛かったらすぐに発信すること

新たにこれらを追加したい↓
・高い移動手段(新幹線とか)を厭わないとか、好きなオシャレをするとか、やってみたいことに挑戦するためにお金を稼ぐ
・なるべくゴキゲンでいられる時間を多く保つ
・気軽に内面を吐き出すことのできる友達をもっと作る
かなあ〜…ほぼお金のことだけど
お金のことを迷わない、悩まないくらい余裕は持てるようにしたいな
ご飯代全部出すよ!をいつもやりたい
あと数年後好きなことができるように何事も努力したい

具体的には30という歳が近づいてきたわけでして…特に気軽に悩みを話せたり短いスパンで出かけたりできる友達はずっと大事にしたいなあと思う
そうでないと自分という形はいつまでも保てないと感じる
そして、そういう人はなかなか見つからないものだけど、これから生きていく中でまた見つけられたら大切にしたいなあと…とても思う

という感じで、長くなってしまったけど今年もよろぴくお願いします。
ずっと楽しいわたしでいたいな…がんばります。
あとやっとこさ車運転できるようになってきたのでまたいつでも声かけてください!ご飯行きましょう!ご飯!最寄りの駅までなら迎えにいけます!!(誰に言ってる!?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?