見出し画像

盛り上がってたね☆野球🥎

私は2023年3月31日で公務員保育士を退職します。


昨日は、WBCの決勝戦で日本中が盛り上がっていましたね!!
もちろん、言うまでもなくお仕事だったので(+o+)
帰宅後、結果を知った上で安心して!?
ダイジェストやニュースを見ました。

私自身、学生の頃にプロ野球にドはまりした事があるので、
ルールは理解して、観戦・応援するコトができています。

今回の日本代表は、
もちろん各チームの代表的な有名選手の集まりですが、

どちらかというと、私の場合…
監督・コーチ陣の世代の方が詳しいくらいです。(←余談(;'∀'))

来月からは…♬

自分がとても興味あるコトが、起こったり開催されたとしても…

自分軸で、日々の時間の過ごし方を決めて、
いわゆる
おいしいトコどり出来るんだな!!
と、
"自分の時間や、やりたいコトをコントロールできる嬉しさ”に、
胸、躍らせています♡

それにしても、

負ければそれで終わりの短期決戦。
目の前の1勝に向かって、本気で皆で頑張る姿は
久々に胸打たれるものがありました。。。

おしまい。

では、また~。


よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬