見出し画像

祝✨70投稿!

本日、1月26日のこの投稿で70投稿目となります(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・ん?
なんで50でもなく100でもなく70なのか・・・

それは、投稿後に必ず
「〇〇さん、△投稿お疲れ様です。」的なコメントが出ますよね?
なので、70より以前のキリのよい回数の投稿の際は見逃していた、というだけのコトです(;^ω^)

数日前に、あと数回で70投稿になる!と気づき、一度はキリの良いところで上記のようなタイトルで投稿してみたかったのです(*'▽')

今回、この願望が叶いました✨✨(/・ω・)/

おしまい。
では、また~。

よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬