見出し画像

やっぱり甘い!?

一歩進んで二歩下がる

いざ、色々行動に移そうと思って前回羅列してはみたが、でも、やっぱり

所詮、安定した身分、保障された身分で安全なところにいるからなぁ。」「言っている事、ぬるいよね?」
「現実的じゃないよね?」
「今が不安定さの欠片もなく、そんな不安もないから言える戯言なのか?」

「失敗はヤダ!」
「後悔はしたくない!!」
元々、「超」が付くほどの慎重派の私だし。

そんな事の堂々巡り・・・

「そりゃ、そうよね。自ら好んで現状より悪い状況に持っていきたい人なんている?」
「いないよね??」

でも、そんなことを思った翌日、職場に行くと現実…

「もうこんな状況はムリー---ー-」
「やっぱり、セカンドキャリア考えよう!」

こんなループの日々です。
大人になればなるほど、決断するって難しい((+_+))

よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬