見出し画像

保育士という仕事に迷いを感じる方へ

☆新年度が始まり…
 保育士のあなた自身が疲弊していませんか??☆

・体力的にシンドいなぁ
・子どもは好きだし可愛いけど、人間関係に疲れたなぁ
・先輩保育士や同僚との保育観の相違に、何だか悶々とする日々
・やってもやっても、終わらない仕事の多さ   ・・・etc

こんなコトに少しでも悩んでいるなら、
ちょっと、のぞいて見ませんか??

私も、同じような悩みや経験から、次のステップを踏み出してみました。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

・私の保育士から起業へのステップ
・自分の人よりちょっとデキるコトから始めた経験談
   (失敗や不安・迷い・葛藤なども・・・)
・自分だけの一度きりの人生を幸せ🍀に生きるマインド
・副業できない不安もあるけど、準備は進められる!
・在宅、パソコン1台で叶えられる!
 (パソコン超→苦手。パソコン購入からのスタートだった
  私でも、ここまで来れた(^_^)/ )

★お名前などの登録不要!
メールアドレスの登録のみ
ですので、
ぜひ登録してみてください。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

おしまい。

では、また~。

この記事が参加している募集

退職エントリ

よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬