最近の私事情

おひさしぶりです!
ここ最近の私は、傷病手当を使って、休暇中です。
適応障害と言われてはや1ヶ月が経ちました。
自分的には、全然心が休まってなく、全くストレスが
無くなってない感じです。

ストレス発散方法が私にはいくつかあるんですけど
今日はそれを紹介します。

一つ目としては、ゲームをすることですね!
私は、スプラトゥーンを毎日4〜5時間やってますね。
相手をキルできることによって快感があってとてもいいです。
そして、APEというFPS系のゲームにもハマってますね。
これに関しては、高校生の頃からやっていて夜通しやったりしてました😅

そして二つ目として、推しを見ることですね!
最近は、今は解散してしまったんですけど、韓国のWanna  One
というグループの動画を見ています。
まじで、パクジフンがとてもカワイイくて愛おしいんですよね!❤️
ほんと推しを見てると癒されますよね!
皆さんは推しがいますか?


そして最後はもう王道の歌うことですね。
お金がなくてカラオケには行けてないですけど、まじで行きたくて仕方ないんです。
誰か一緒に行きませんか?私は最近は、ディズニー歌ってたり、あいみょん歌ったりしてます。もう最高ですね。

私はこんな感じでストレス発散してます。
皆さんはどんなふうにしてますか?
ストレスは溜めずに発散しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?