見出し画像

応援歌

この人めちゃくちゃいつもがんばってるしすっごい素直な人だしわたしが神ならまずこの人応援するわ 数字を気にしてあんまアレなこと言っちゃうとことかひどいこと言っちゃうとことか全部含めて人として不完全で魅力的 人間としての魅力が凄い だからもっと幸を受け取ってほしい 数字だけじゃない あらゆる方向から あらゆる種類 あらゆる豊かさを感じてほしい この人はそれだけの価値があるからそれをもっともっと自覚してほしい 今受け取った幸せ以上のでっかい幸せをどーんと受け取ってほしい この人はそれだけ素晴らしい人なんだから


思い切って出してみたら これまで誰にも言えない気付かれない出してなかった自分が受け容れられて認められて嬉しかった 自分が出したものを喜んでいただけて嬉しかった 世界にはこんなわたしを喜んでくれる人がいるんだと思った だから踏み出してみなきゃわからないことがあるって知った、わかった おずおずと交流を始めてみて、今交流を経験して、ますます楽しくて感謝してる ありがとう やってみてよかった



やらなきゃわからないことがある

未知に踏み出す勇気とそんなチャレンジをする自分を包む愛 世界に投げる愛とともに


そういうこと??

そんなかんじ



お金の入り方もそうや 入り方に制限掛けてて、こういうパターンでしかお金は入らない あとは偶然の産物で執着しちゃいけないおそろしい入り方 運を使ってしまうよくない入り方 という認識を抱いている そんな1パターンの収入スタイルしか正当な報酬方法として認めない認識スタイルに違和感を覚えている もっと違う入り方もしていいんじゃない?それを受け取ることは運を使うことじゃない いわゆる一般的な働くスタイル以外の収入方法も普通として、常識として受け容れていいんじゃない?これまでの常識手放せいうてはったし これまでの価値観崩れてきてるのに それ古いんじゃない?もうよくない??


もっと広く任せていいんやない??




この人にはそれだけの価値がある

価値という言葉では表現しきれない素晴らしいものがある

わたしはそれを確信してる


それを自分に対して言ってやって

自分に対して認めてやって

あなたの不完全な側面も 至らないように見える部分も全部 素晴らしいと思う それも含めてあなたの魅力だから もっともっとその輝きを発揮してほしい あなたの光を世に放ってほしい あなたはそれだけ素晴らしい人なんだから

わたしはそれを確信してる

あなたの輝きがもっと見たい

あなたが照らす様を見たい

だからわたしはあなたを応援してる