見出し画像

占い師、板の上に立つ

「望みは抵抗の少ない形で叶っていく」と常々お伝えしていましたが、
まさかこんな形で叶うとはクリビツテンギョです

「叶うルートは考えない、気分よくいるのが大事」がこんなところに繋がっていくとはね

というわけで、舞台にでます!
もちろん演者としてです!

5年ぶりのお芝居ですよ

振り返ってみると、ここ2.3年の出来事がひとつひとつ、無理なく僕が舞台に立てるように、起こっていたものでした。
詳しくは長くなるので割愛しますが

今回参加させていただく団体様ですが、

「路地裏ナキムシ楽団」


という、劇団というより、楽団になります。

お話をいただいた時に、ページを拝見させていただいて、そこにあった


『その涙に 傘をさしましょう
あなたが笑顔になれるまで』

という言葉

僕の占いの活動も
「心の雨宿りとしての場所でありたい」
というのがありまして、とてもシンパシーを感じました。

そんな妙なシンクロもあり、今回、占い師としてではなく、役者としてやらせていただくことになりました。

楽団ということで、バンドとお芝居が組み合わさっているものとなるようです。
ミュージカルではなく、バンドとお芝居です。
僕もまだイメージしきれてはいないですが、とてもすごいものが出来上がりそうで、ワクワクしています。

と、いうことで、
せっかく出るからには、やっぱり沢山の人に観てほしい!
お芝居を見慣れてない方も、見慣れてる方にも、新感覚な体験をしていただきたいし、きっと観終わった後に、持って帰っていただけるものがあると思います

ですので、ぜひともご来場ください!

ただ、
ただですね

こちらの楽団さんの作品
とても人気がありまして、チケットが割とすぐに売り切れになるらしいのです

それだけリピーターが多いということなんでしょうが、僕との関わりがある方たちにも、ぜひともお届けしたいので、ご興味あれば、早めにご予約をお願いします

公演日程は少し先になります

【日時】 
 2024年
10月4日(金)19:00
10月5日(土)14:00/19:00
10月6日(日)11:00/15:00
​ ※開場は開演の30分前です。
 ※日時指定全席自由

【場所】 中目黒 キンケロ・シアター  にて


どうぞよろしくお願いします!
ご予約フォームはこちらのリンクの下の方になります。

「ご贔屓さんはどなたですか?」を
「安藤宏紀」でお願いします!


劇場でお会いできるのを楽しみにしております!

ではでは引き続き素敵な時間をお過ごしくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?