見出し画像

黒歴?いやそれもまた自分

昔書いていたブログ日記を見返す。
マジで恥ずかしいけど、嫌いじゃない。
成長なんて皆無だな笑笑

2013年05月19日19:50


この頃、彼女が欲しいのは
『やりたいだけ!』
と言う先輩が、カッコ良くみえる。

いや、それはそれでどうなの?って意見はごもっとも!

そこまで、どストレートに目的意識がハッキリ出来る!ってとんでもない事なんだとオレは思う。


正直、思春期を長引かせてるオレなんか

女の子の手を握るだけでドキドキ!
喋ってる時だって、声が上ずってキーが3つ位上で喋ってるに違いない。

多分、メールの送信ボタン押すのにだって、20分は考え込んでる。

当たり障りのない、ちょっとがっつく文章を、返事来るかな?いや、ここはこうの方が!なんぞやってるうちに30分

電話の方が早い!と思っても震える指先はなかなか通話ボタンなんか押せないのです。

というより、根底には

『こんな俺なんか…』と言う意識が常にある

こんな俺なんかに、送られるメールなんか…

こんな俺なんかに喋りかけられるなんて…

こんな俺なんかに、握られる手なんて…

そんな感じが付きまとう。


リアルな話

『こんな俺なんかに好きになられてごめん!』が高校の時に言った告白のセリフだったりする。

そんなオレなんかが、『やりたいだけ!』なんて言い出したら

お前何言ってんの?
お前なんかが言うな!と言われているようで、考えただけでも萎縮してしまう。

そんな自分から見ると、カラダ目的!と言える先輩が光り輝いて見える。


ただ、今の自分は、別にそんなのなくても…と思ってるのが強くて

いろんな話をしたい!

そこが一番の気持ちである。

いろんな意見をいろんな相談出来る人
それでいて欲しい。

でも、それって彼女じゃなくても事足りる事が多くて

親、親友、その辺の飲み屋のくだ巻いてる奴、Twitterやmixi、Facebook諸々のツールでも事足りるんじゃないかって思ってきている。

彼女にしたいと思う人に、

求めてるものって何だろうか?

あの特別感はなんだろうか?

結局のところカラダ目的なのかい?


訳わかんないので、

思春期らしく、『メチャメチャ好きなんです!』とでも言っておこうと思う。

ちなみこのタイトルは

『県立恋愛中学2年C組14番』

恥ずかしいわ🫣

この記事が参加している募集

note感想文

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?