見出し画像

皆様、CO2の次はこれに決めました。 欧州連合は売れ残り服の廃棄を禁止

皆様、CO2の次はこれに決めました。
欧州連合は売れ残り服の廃棄を禁止

また来ましたね。欧州連合の意識高い系の皆様が法案を承認しましたよ。

環境対策の一環としてアパレルの皆様が売れ残った服を

勝手に捨てることを禁止します。(一部例外あり)

これも全て最後は皆様の環境と生活の質を上げることになります。

もちろんこれだけではなく、ちゃんと再生エネルギーやメタン規制など

良いことをたくさん盛り込みましたので、よろしくね。

次々と繰り出してくる、欧州の法案、素晴らしいですね。

この様なアイディアを次々に作る発想力と力には感心しかありません。

日本の政治家と官僚の皆様にも、この様な切れ味のある、法案策定能力を期待しています。

ユニクロが最近妙にリサイクルと言っているのはこのせいだったかと、納得です。

20240529

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?