見出し画像

全米女子オープンゴルフが5月30日から四日間 日本からは21人が最高峰を目指す

全米女子オープンゴルフが5月の30日から四日間の日程で行われます。

日本からは21人が最高峰を目指して参加する様です。

ゴルフの女子選手はみんな勢いがありますので、

四日間と長いですがドカンと行って欲しいです。

何かワクワクしますね。ここで日本人から優勝者が出たら凄いですよね、

期待しかありません。

でも本当に凄いですよね。

参加者数は156人らしいので21人と言う事は、

参加選手の約13%が日本から参加すると言う事です。

テレビを見ていると、常に日本の選手が誰か映っていそうですね。

楽しみです♪ 賞金もらったら パーっと使って下さいね。

日経新聞20240528

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?