見出し画像

ロシアをNATO が攻撃の恐れこれで第三次世界大戦か?と恐る西側それに乗じて脅しを効かせながら攻めて来るロシア

ロシアをNATO が攻撃の恐れ
これで第三次世界大戦か?と恐る西側
それに乗じて脅しを効かせながら攻めて来るロシア

あまりにも全く利害も考え方も違う人たちの話なので

私にはこれからどうなるかはわかりませんが、ロシアは非常にわかりやすく

要求を出していますよね。

   取ったものは返さない。

   ウクライナ側に緩衝地帯を作れ。

   ウクライナはNATO に入るな。

私の知る限りはこんな所ですよね。

それに対して、ウクライナ側+EU+アメリカ(バラバラチーム)は

停戦の条件はどうなのか?戦争が終わる時にはどうしたいのか、

というプランが全く見えてきません。

ウクライナ側は砲弾も全く足りず、

その上に核を持つ国とのコチラだけその国に砲弾を打ち込めない

非対称戦争なので身動き取れない状態です。

で、私の提案です。

バラバラチームは

   クリミア半島を取られる前の国境線をこれからも国境にするぞ

   緩衝地帯はロシア側に作るぞ

   それを飲まなかったらロシア領でも砲弾を

   我々の希望する国境線から100キロの範囲まで打ち込むぞ

と要求してしまうのは如何でしょうか?

今のまま誰が味方もわからない状況で悩んでいるだけでは何も変わらないですよね。

このままダラダラと戦争が拡大していったら、

それこそダラダラと気付かないうちに第三次世界大戦になってしまいますよね。

20240530

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?