見出し画像

完成直前マンション解体へ東京国立で 周辺先住住民の反対積水ハウス様自ら引く事に 何故?

完成直前マンション解体へ
東京国立で 周辺先住住民の反対
積水ハウス様自ら引く事に

まあ18戸の小さなマンションなので

ここで喧嘩して、積水ハウスの三多摩地区で住宅建築が減ったら元も子もない、

ここはちょっと引いて、戸建て住宅18戸売った方が儲かるかな、

と言う判断でしょうか?  これは私の勝手な意見です。

ここは国立公園内でもないし、法律に則って建築確認もとって

建築してるのですから、反対する人に買い取ってもらっても良かったのでは

富士山を見る権利を買うのだから、いい取引だと思いますが。

富士山の見える商店街🗻

私にとってはすごく嫌な話です。

23区で見えないのはしょうがないが、三多摩は、先住民の権利として、

富士山優先という事ですね。

田舎から見たら、23区はビルが延々と続いている。

三多摩は住宅が延々と続いているイメージですが。

日経新聞240608

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,682件

#今週の振り返り

8,231件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?