マガジンのカバー画像

ANTLOVERSについて

7
ファンコミュニティANTLOVERSについて紹介している記事をまとめていくマガジンです。様々な立場の、様々なファン・サポーターの目線から、各々の想いやアクションに触れることができ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

ANTLOVERS MAGAZINE、再始動します

執筆・編集:タケゴラ 執筆・サムネイル:AKIRA 編集長・タケゴラからのごあいさつ皆様、遅れ…

10

過去の常識を覆し、サポーターも一体となってタイトルを獲りにいくコミュニティを目指…

今年、鹿島アントラーズを応援する全ての人をつなぐファンコミュニティ「ANTLOVERS」をスター…

AKIRA
3年前
5

一歩踏み出すきっかけを提供したいコミュニティ

ファンコミュニティ「ANTLOVERS」を通して、ホントに、ずっと仲良くさせてもらいたいなと思っ…

AKIRA
3年前
10

プレーの意図を、分かりやすく。タケゴラが奨める戦術視点の面白さ。【鹿島アントラー…

※この記事は、全文無料で閲覧可能です。 Jリーグサポーターの中には『戦術ブロガー』と呼ば…

500

My story 〜ANTLOVERS編〜

僕も参加させていただいているANTLOVERSがついに本格始動。 鹿島アントラーズを起点に様々な…

パダワン
3年前
8

20冠クラブとして、ストレスとの向き合い方とは

あと2週間後(7/4)にはJ1リーグが再開となり、そこに向けて各所でトレーニングマッチも開催…

AKIRA
3年前
11

ファンコミュニティ ANTLOVERS 最初のシーズンが開幕

このたび、サッカーJリーグ 鹿島アントラーズのファンコミュニティ「ANTLOVERS(アントラバーズ)」の発足の発表と、その想いや構想についてお伝えします! ずっと想っていたこと鹿島アントラーズのファンになって6年目のシーズンとなりました。アントラーズって、茨城県のホームタウンだけでなく日本全国にたくさんのファン・サポーターが存在していると実感していて、そんな皆が交流できる機会や場所があったら良いなと思っていました。(日本中の鹿島サポが一丸となったら絶対に負けない自信ありま