見出し画像

渋谷蚤の市*.・

10月13日に開催される渋谷蚤の市に出店させて頂くことになりました

アンティークやブロカント、ヴィンテージ雑貨、古道具やクラフト作品、フードなどいろいろなお店が集まる蚤の市です

お散歩がてらお越しいただけましたら嬉しいです

心惹かれるものとの出会いや、いろいろなお店があって眺めているだけでも楽しめるかと思います

antiquemanon も日々ご紹介させて頂いているアンティークたちを連れて参加致します

フランスの蚤の市やアンティークショップを巡って集めた素敵なものたちをたくさん並べたいと思っています

考えるだけで今からワクワク、ドキドキです

以前、ハンドメイドアクセサリー作家として月に一度、手作り市などに参加していたのですが、こういった場所に参加するのは久しぶりなので少し緊張しています…!

素敵な一日になることを願っています

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております

フランスアンティークの優しさや温もりを感じて頂けましたら幸いです

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?