見出し画像

自分へのご褒美ギフト

緊急事態宣言が解除され、長い自粛生活からやっと解放されましたが、今まで通りの生活に戻るにはもうしばらく時間がかかりそうですね。

ともあれここで一区切り。
「長い自粛生活お疲れさま」と、たまには自分へご褒美を贈ってみてはいかがでしょうか?

そこで今回はおすすめのご褒美ギフトをご紹介いたします。
自分がもらった時のことを想像しながら、ぜひご覧ください!


emw / 眼鏡クリーニングキット LARGE ブラック
https://antina.jp/AOS/products/detail.php?product_id=12939

画像1

眼鏡を持っている方は多いと思いますが、ケア用品にもこだわっていますか?
emwの眼鏡拭きは品質はもちろん、スタイリッシュなデザインが魅力。
あったら嬉しいけど普段そこまで気がまわらない・・・そんなものこそご褒美にぴったりです。


antina×晃祐堂 / パウダーブラシ
https://antina.jp/AOS/products/detail.php?product_id=12925

画像2

ほとんどの女性が毎日のようにするのがメイク。
国内外のメイクのプロも愛用するほどの肌触りと仕上がりの良さを実現する熊野筆は、1度は使ってみたい憧れのアイテムです。


焦がしカラメルアイス6個セット
https://antina.jp/AOS/products/detail.php?product_id=11202

画像3

ご褒美といえばスイーツ!
お店で食べるのも良いですが、おうちで好きなように食べる時間こそ至福。
なめらかで濃厚なミルクの風味と甘さ、焦がしカラメルの香ばしさと苦みが見事に調和した、贅沢な味わいを楽しめます。


作山窯 / 青かいらぎ 大鉢
https://antina.jp/AOS/products/detail.php?product_id=943

画像4

自粛期間中、料理に目覚めた方も多いのでは?
自慢の料理をよりよく見せるためには器にもこだわりたいですよね!
作山窯のシンプルな器は和洋問わずどんな料理も美しく見せてくれます。


大切な人へギフトを贈る機会は多いと思いますが、たまには頑張っている自分へのご褒美も忘れずに。
日々の生活を楽しく、より豊かにしたいですね!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
ギフトをえらぶことは、誰かのことを、一生懸命考えること。 そんな大切な時間をお手伝いするギフト専門店「アンティナギフトスタジオ」の公式アカウントです。 贈り物のマナーや商品のことなどギフトに関する様々な情報を発信していきます!https://antina.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。