Antihelion Source (28)

3月31日(木)。Wで飲んだ。今年度ももう終わりのようだ。今年度は本も出た。いろいろなところに寄稿した。良い1年間だったのかもしれない。

4月1日(金)。Mで飲んだ。世の中、「年度」で動いているのに、なぜか中途半端に1月1日を祝って、年度初めを祝わない。そして、あくせく働いている。忙しい1日だった。

4月2日(土)。オンライン読書会のため自宅で飲んだ。キールロワイヤルを飲んだ。ウクライナのことなどを話していたら、気付けば日付をまたいでいた。

4月3日(日)。また自宅で飲んだ。ラムを飲んだ。今回の大河は義仲を立派に描くか。

4月4日(月)。Sで飲んだ。もう何日かすれば、恐ろしい労働が待っている。

4月5日(火)。G街に行き、Tで飲んだ。フェミニズムのこと、戦後責任のこと、その他いろいろなことを話した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?